[PR] 別れさせ屋 いよかん。 2007年05月

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一週間になるんですね。

例大祭終わったらものすごい喪失感に見舞われるだろうなあって思っていたんですが(フラワリングナイト2007の時そうでした)、
そんなことはなく、むしろ次に向けて頑張ろうって気になってきてる自分が居ます。
前向きになれてるのは良いことだなあ。

というわけで今更ながらしおりの絵柄を公開あと2枚あるのですが、
それは次回更新材料とかにさせてください(笑

20070527063718.jpg


Web拍手
>>先生・・・5月8日のゆゆようむの全体図が見たいです・・・

あわわ、全体図ですか、ちょっとアレでそれなんでWebおけない!
アートって言い張ればいけるんでしょうかああいうの(笑


>>スケブ本当にご迷惑おかけしました。そこまで負担かけていたとはorz

こちらこそ断ってばかりですみません。
自分の優柔不断さが招いた事態だと思いますので、
次回からもっと態度をはっきりさせていこうと思っています。


>>スケブ粘るとか…;お話できるだけでもありがたいというのに。くじを引き忘れて
>>(~くじを引き忘れて)全力で後悔してます…新刊最高でした!すいかかわいいよすいか。お疲れ様でしたー

くじ残念・・・!
次も作れたらおなじことやりたいとおもっていますので、
そのときはお願いしますー。
新刊感想ありがとうございます!
続きも楽しんで貰えるように頑張ります!


>>ちょっと見たけど、東方知らなくても面白いぞあなたの同人誌。

おおっと!
それは凄く嬉しい言葉!!
出来るだけ漫画ないで説明できたらって思っていたので少しでも出ていたら凄く嬉しいです・・・!

流石に判らない部分も多いと思いますが、
懲りずに付き合っていただけたらと思います。
  1. 2007/05/27(日) 07:04:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

