[PR] 別れさせ屋 いよかん。 2007年08月

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ様でした!!

と、今さらのように更新をします。

画像は一寸前に描いた合作絵、
阿求がさんで文が自分。

20070826022928.jpg

この二人の組み合わせはいいですよね。
物書き同士立場は違えどーみたいな。
求聞史記を読み返して、阿求の独白読むと泣いちゃうんだよなあ。
切ないぜ・・・。


色々とレポしたいのは山々でありつつ、
中々に、、、今回の収集品の中で一寸、悔しくてハンカチを噛み千切りかねなかった物をいくつか。
みなさんいい話描かれるなあくそー!!!


ユユコロジカル
SSなのですが、うーん文字の配列での演出が見事。
人比良さんのどんでん返しは何度読んでもエクスタシー。
節目に入る挿絵も素敵。
話にあってるよなあ、うーん面白いぜ・・・。


蛍火最中
失礼かもしれませんが自分と一寸ベクトルが似ている印象が。
それで且つもっと読みやすく面白くしたような、、、
あ、あれ言ってて凹んできましたorz
凄い面白かったです、文かっこいいわ・・・


ミナソコニ
面白いです、もっとたくさんのページを読んだ気になるというか、
なんつう情報量の多さ、しかし読みやすい、おもしろい。
そうきたか!な引きも上手くて是非是非読んで欲しい作品!


幻惑の死と師と
咲夜もレミリアもかっこよすぎる。
繋がりのある前作を思い出して色々と目から汁が、畜生!!
氷川さんの作品は以前からチェックさせていただいていたんですが、
銀時計といい今回の作品といい泣かされてばかりなきがするぜ。


マヨヒガの器、どんぐりこうま館
マヨヒガの器はほんとに素直に心が温かくなりました。
みなさんいい話を描かれていらして、ストレートにお勧めな逸品。

どんぐりこうま館は・・・これは酷い(ほめ言葉)
面白すぎて困りました、なんだこれは!!!(笑
ちくしょう、マヨヒガの器がめちゃめちゃいい話、で涙したあとにこれを読んで、微妙な気持ち(ほめ言葉)
あーくそうくそう、くそう!!!!

と、そんな夏コミでした。
ほかにもたくさん紹介したい物がうおおおおおお!!!!
しかし、難しいのぜ・・・!!


>>Web拍手

>>なんというか、凄いゲストですねw 大沖さんの絵はすぐにわかるww

ぬふふ、いやーこう大騒ぎできる感が楽しいですよね!
大沖さんの絵は特徴的だぜ・・・!


>>初日お疲れ様でした!とにかく暑かったですorz 9番チルノの色紙頂きました~♪嬉しかったですw

おめでとうございます!!!
チルノ色紙で、残暑厳しいこの季節涼しくなってください・・・!


>>夏コミ(初日)お疲れ様でした!新刊出たばっかりでアレですが、今から続きが楽しみです~
>>あとくじの方は例大祭に引き続きハズレてしまいましたが、今回もコレはコレで…

あわわありがとうございます!!
はずれでも楽しんでいただけるようには頑張ってみました!
次の機会も是非!


>>コミケで萃香本前編中編買わしてもらいました!もう出来が素晴らしくてジーンときました。(続
>>後編も楽しみにしてます がんばってください

ありがとうございます!!
そういっていただけることが励み!もっと楽しんでいただけるように頑張ります!!


>>夏コミお疲れ様でしたー。 くじは無くなるの早かったですね;
>>8時着10時半入場では全然間に合いませんでしたorz でも!!新刊は無事手に入りましたの
>>だいじょうブイ!!!ああ、早く読みたいなぁw

今はすでに読まれたあとでしょうか、楽しんでいただけているといいなあ。
かなり早めになくなってしまいました、次はもう少し多めに作ろうかなあ。


>>宴に至る(中編)買いました!!とても良い話で感動しましたよ、後編も期待しています!がんばってください

ありがとうございます!!
と、びっくりマークの数が一個ずつ減っているのが一寸面白いですね!!(笑


>>「宴にいたる」表紙買いしたら、滅茶苦茶面白かったです。そして「中篇」の文字に最後に気づきましたorz

あわわ、とっつきにくい表紙かと思いきやそういっていただけると助かります。
前編も再販分を委託しておりますので、チェックしていただけたらと思いますー。


>>夏コミお疲れ様でした。新刊は…残念ながら行ったときには売り切れていましたが、素直に委託を待ちます

委託実は当日から開始していまして、今はお手にとっていただけているでしょうか。
自分ではかなり冒険して大部数を持ち込んだのですが、
いやはやほんとにありがたい限りです。


>>中編ゲットしました。萃香どーなっちゃうのー?ってとこなので、続きが大変気になります。

是非是非後編もよろしくお願いします・・・!
楽しんでいただけるように頑張ります!!!


>>萃香が好きになりました。後編も楽しみにしてます!

うっわ、これはめちゃめちゃうれしいコメントを!!!!
ありがとうございます!!!
うわ、うれしい、顔のニヤケがとまらない、うわうわ(笑


>>遅ばせながらお疲れさまでした! 色紙は残念ながら手に入らずー残念っ!慧音先生が可愛いです!

色紙ゲットまた挑戦を是非・・・!
けーね先生は生徒と教師の禁d
はともかく、可愛く可愛く描いたのでそういってもらえるとうれしい!!


>>後編がたのしみだぁ~www

描く方も楽しみだったりします・・・!
えへえへ早く描きたいなああああ!!!!
  1. 2007/08/26(日) 03:01:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

