[PR] 別れさせ屋 いよかん。 2008年05月

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人誌入稿終わりました!

というわけで!

例大祭で参加させていただきました企画や頒布物の話とかを・・・!

まず自分のスペースでは
宴に至るの後編。
suika.jpg

この表紙が目印です!
表紙含む92P1000円での頒布になります。
当日ペーパーを付けられたらなあと思ってます!
ペーパーは後日サイトに載せる予定です。
前編中編なのですが、例大祭に持っていくことは出来ません。

というのも再販をかけました前編と中編がもう書店さんの方でなくなってしまったらしく、
例大祭終わるまでは入稿にいけないので、書店さんに並ぶのは6月中旬になると思います、
興味を持っていただけたならよろしくお願いいたします。


そしてもう一冊主催をしました合同誌!
告知ページはこちら
banner468_01.gif


そして・・・なんとこちらもムービーを・・・。
宴のPVを見て無理を言ってまた七薙さんにお願いしてしまいました。
宴と同じく個人的に見たくて作ってもらったものです。
みたいみたいと駄々をこねてすいませんorz

幻想郷百物語ムービー。

お忙しい中素敵なものを本当にありがとうございます!!!


それと当日スケブはお受けできません!
あらかじめご了承いただければと思います。


以下参加させていただきました企画ですー。

小説合同誌「文樹絵花」
monju.jpg

モノブレスという小説の挿絵を描かせていただいてますー!

Golden City Factoryさんで一枚カラーイラストを描かせていただいているんですが、
まだ告知等は出来ていないもよう。
近々詳細が出るそうですー!!

今回はこれだけ!!!

後はこっそりと参加させていただいてるものもあったりするので、
お見かけの際にはひとつよろしくお願いします・・・!



>>11時にサンクリ開場して即スケブ依頼したら既に溜まってるってどうなんだろうか・・・(´・ω・)

これは完全に僕のミスです、久々にイベントでスケブを受け付けるということで勝手がわからず、
開始前に来てくださった方から受け取ってしまいました。
スケブを頼みに来てくださった方本当にごめんなさい。
以後このようなことの無いようにしていきたいと思いますので、
今後の機会にはまたよろしくお願いします。
不快な気分にさせてしまい申し訳ないですorz


っと、ここで丁度スケブの話題が出たので、ひとつお願いが。
僕が一度も描いたことがないキャラクターをお願いします、と言う方がいらっしゃるのですが、
これは正直無理なのでご遠慮願えますでしょうか。
色々と厳しいのですorz
どうぞどうぞよろしくお願いします。



今回はWeb拍手長くなったのでコメント欄で返信しますー!
  1. 2008/05/14(水) 21:23:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

