[PR] 別れさせ屋 いよかん。 新連載開始とコミケ告知等(追記更新2)

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新連載開始とコミケ告知等(追記更新2)

きららMAXで4コマの連載が始まりましたー!!

高校時代に陸上部をやっていたときのことを思い出しながら描いてます。
それでってわけでもないですが、自分自身も運動を始めました!
画像クリックできららWebへ!

名称未設定-1



それでもってかぜなきし(下)終りました!あとは入稿だけだー!わはははは!

大変色々と遅くなって申し訳ありませんでした。
もう終ってめっちゃテンション高いです!!!
この後すぐ仕事だけど今日だけは、今日だけは好きに時間使っていいですよね!ね!?
画像クリックでpixivの告知に飛べます!よろしくお願いしますー!!

追記)コミックマーケットにでおいてスケッチブックはすべてお断りしています。ご了承ください。
追記2)かぜなきし(上)も少量では有りますが持込いたしますので、まだ未読の方はこの機会に是非!
追記3)かぜなきし(上)再販して、委託始まっています。書店さんメロンブックスとらのあな、で取り扱っていただいてます。下巻の予約も始まっていますので当日会場に来られない方は是非ー!



表
コミックマーケット79木曜日A-56bいよかん。にて、1000円での頒布予定です!
先着で下敷きもつけたいと思ってます、一冊に1枚ではなく、お一人様につき一枚になっております、よろしくお願いしますー!!

  1. 2010/12/18(土) 16:33:42|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢のクロエ単行本が出ますー!! | ホーム | 秘封オンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/121-e71ef6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

