[PR] 別れさせ屋 いよかん。 風邪でダウンしてました。

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でダウンしてました。

熱があると手が震えたりしますね。
睡眠不足がたたったっぽいです。

あとタバコの煙でのどやられたのかなー、
扁桃腺が腫れてました。

春らしい落書きでも貼っておきます。

20070404002730.jpg


お仕事で時間ギリギリCOMIC1は厳しいかも、
もしかしたら100円とかで折り本、もしくは無料配布コピー誌になるかもしれません、
orz


Web拍手

>>ならせめて何のソフトを使っているのかだけでも教えてくださいっ

描画自体はフリーソフトのSAIっていうツールを使っています。
塗りも基本的にはSAIで。

加工はフォトショップを使っていますー。

と、こんな感じでいいのかしら・・・!
  1. 2007/04/04(水) 00:31:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<お仕事。 | ホーム | 初めて仕事カテゴリーだ>>

コメント

こんにちは~(^^
か、風邪ですか!?大変です!だ、大丈夫ですか?
それでもお仕事の事を言っているのが、すごいです!
風邪が早く直ることを見守っています~(^^
・博麗祭いけない・・・買えないのが、残念です orz
  1. 2007/04/07(土) 04:50:53 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

風邪でした!
もう治ったんで大丈夫です。
ご心配かけてすみません。
って自分で書いておいてそれもどうかってかんじですね(笑


仕事は割と順調に進んでいる、、、気がします。
COMIC1はかなり厳しめです、本格的に落書き本とかになるかも。
例大祭では何とか本作って持って行きたいなあ・・・!
  1. 2007/04/07(土) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/23-cbc687d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

