[PR] 別れさせ屋 いよかん。 お仕事。

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事。

ホワイトキャンバスさんでイラストを描かせていただだいてます。
全体図発表前なので一部切り取りしてサイトに上げてみたり。

on1.jpg




Web拍手

>>え!?SAIであそこまでできるんすか!勉強不足でした(´;ω;`)ウッ 精進します。。。

ええっそんな!
むしろSAIだから出来るって言うか、他のツールより描画に関しては断然上を行っている気がしますよ・・・!
製品版が楽しみすぎますほんと!!
  1. 2007/04/08(日) 00:53:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうにかこうにか! | ホーム | 風邪でダウンしてました。>>

コメント

こんにちは~。・・・・グッズのイラストですか~
・・・委託するのを祈っています(><

ところで、ほた。さん・・うめぼし。さんって言う人
・・・・もしかしてほた。さんですか?(変なこと聞いてすいません )
  1. 2007/04/08(日) 01:33:28 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

もし見かけたらよろしくお願いします・・・!

あーお絵描きチャットにそう言う名前で入っていたりします。
あとは初めて東方の本だしたときうめぼし。名義でした。

とはいえもうどっちでもいいかなあ、とか。
入力の癖でほた。で入っちゃったりもして。
  1. 2007/04/08(日) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

は、始めの東方だったのですか・・・・持っていたことがわかりました(^^;
  1. 2007/04/10(火) 02:47:14 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

(゚д゚)・・・!
持ってらしたんですか、いやいや妖夢。
あれ部数刷ってないから持ってる人少ないはず。

凄い偶然・・・!
  1. 2007/04/10(火) 06:21:52 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/24-f646f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

