[PR] 別れさせ屋 いよかん。 折り本かどうか・・・!

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り本かどうか・・・!

間に合えば折り本で出せそうです、一寸だけ豪華!
気分がいいです!(自己満足です!)

例大祭カタログ表紙の没にしたラフ+例大祭の簡素な告知になると思います。
B5、12P、100円での頒布になると思います。
実質書き下ろし分は少ないですし、そんなに見所はないかもしれない・・・!



表紙はこんな感じです。
comi101.jpg


ラフの方はと言うと

20070422095045.jpg

元々がこんな感じでめっちゃきたないので手を加えて

4.jpg


多少線を整えた感じにしてます、
こんなんでも、もし興味もっていただけたら遊びに来てやってみてください。



Web拍手

>>ペンギンクラブ山賊版っていつのに乗ってるんですか?今発売の5月号にはぱっと見お名前もないので
>>いつか、もしくは名前が普段のお名前かどうか教えていただきたいです
>>エロ本なので立ち読みできない店がほとんどなので、ピンポイントで買いたい人には難しいのでー

っとすみません失念してました・・・!
6月号になるんじゃないかなと思います。
チェックしていただいていてありがとうございます・・・!
悪くないなと思って貰えるといいんですが!


>>ほたさんの昔のFate本を友人から貰ったお!桜のエロ漫画だったお・・

おっと丁度1年~1年半くらい前の本ですね。
懐かしいですね、去年は色々ありました。
きっと今年も色々とあるのだろうなあ。
  1. 2007/04/22(日) 09:54:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<例大祭参加しますー。 | ホーム | 喫茶店>>

コメント

こんにちは~(^^
最初はそういう形から入るのですか~。
そこで手を加えるとそんなに綺麗になるのが、さすがです~(^^*
  1. 2007/04/22(日) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

ラフはホント形がわかればいいや、くらいですねー。
  1. 2007/04/23(月) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、紅楼夢お隣でしたDです。
ペンギンクラブ山賊版の掲載は6月号(5月発売)のようです。
4月発売版かと分からないので買って確かめましたら、
次号予告分に『ほた。』氏で名前が出ていました。
  1. 2007/04/23(月) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. D #mQop/nM.
  4. [ 編集]


では、5月号は絶対買わなくては(^^
Dさん教えてくれて、ありがとうございます。
そして、ほた。さんの漫画楽しみにしています~(^^*
  1. 2007/04/23(月) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

>>Dさん
おお!
その節はお世話になりました!!!
初めてのジャンルでしたがおかげさまでとても楽しくイベントに参加できました。
今後もよろしくしてやってください・・・!

ペンギンわざわざチェックしていただきましてありがとうございます・・・!
6月号でしたか、なるほど・・・!


>>いぬさん
楽しみにしすぎると肩すかしくらうかも!
期待していただけるのは嬉しいですがほどほどに!!
  1. 2007/04/24(火) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

COMIC1

すみませんが、COMIC1はどこの位置にいらっしゃいますか?
  1. 2007/04/29(日) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. レスティーナ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

うわ!すみません!
参加するとしか描いてない!!
更新してスペース場所記述します!!
ありがとうございます助かりました!!
  1. 2007/04/29(日) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/28-bf923fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

