[PR] 別れさせ屋 いよかん。 コミック1お疲れ様でした!

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック1お疲れ様でした!

来てくださった方ありがとうございました!!
思ったより手にとってくださった方が多くて嬉しかった!

どうにかこうにか原稿終わりそうです!!
ぐへへ、いやーほんと終わりが見えてきて良かった。
一時期はどうなることかと、思いましたが、あと少し!
折角だしかっこいい宣伝ページとか作りたいんですが、
どうにもそう言ったセンスに欠けるようです。

neta.jpg


あとすみません、サークルカット紅魔なのに、思いっきり萃香本になってます。
表紙が表紙だし勘違いされることはないとは思うんですが・・・!うごごご!


Web拍手
すいません思いっきり忘れてた!!

>>コミック1お疲れ様でした☆次は例大祭ですね、がんばって下さいっ・・・折り本の再販はあるのでしょうか?

お疲れ様でした!
頑張ります・・・・!
折り本は余ってるの持って行こうかどうしようか迷ってる感じです、
そんなに中身大したものじゃないしなあ。
50位はあるのでそうですね、、持って行こうかな。
忘れなければ・・・!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/04(金) 13:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは嬉し恥ずかし・・・! | ホーム | COMIC1のスペース>>

コメント

遅くなりましたがCOMIC1お疲れ様です。
人が多いように思えましたけど例大祭ほどではないでしょうね。
HAHAHA。当日に入場できるかと憂鬱ですorz
原稿あと一息のようで…萃香は何処へ行くのでしょう?
  1. 2007/05/05(土) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。
多かったですねえ、2万とかなんとか。

例大祭は箱も大きくないですしね、、、。

宴に至るは過去と萃夢想の前の時間軸を行き来する話になってます。
上手く表現できてるといいんですがうごごごっご!
  1. 2007/05/06(日) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/31-123a8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

