[PR] 別れさせ屋 いよかん。 お疲れ様でした!

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

例大祭凄く楽しかったです。
酸欠で倒れそうになったのもいい思い出!!

あとすみません、例大祭なめてました。
人多すぎた、驚いた凄かった。
持ち込み分も完売し沢山の人に手に取っていただけですごくうれしかったです。
20070521010235.jpg



虎の穴さん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんに委託させていただいていますので、
もし興味を持たれた方がいらしたらチェックしてみてくださいませ。

スケブについて

ごめんなさい今回のイベントで一寸色々とありまして次回以降全て断ろうかと考えています。
僕が断るときに使う、
「次のイベントで又お声を掛けてください」
等の言葉を信じて何度もきてくださる方に申し訳なく思いました。

断るのってものすごく気力を使うのです。

この分だとだらだらとスパイラルに陥りそうなのではっきりと方針を決めてしまおうと思います。
今まで期待を持たせてしまった方々、本当にごめんなさい。
どうかご了承いただければ幸いです。


Web拍手
>>もうエロ描かないんですか?

書かないってことはない、、、と思いますが、
当面は同人に限っては一般向けかもしれないです!
しかし妖夢のえろうすな話は描きたくないこともない、みたいな。へへ、、、


>>弾幕で脳が麻痺してしおりのことすっかり忘れてたぁぁーーー!!orz
>>弾幕じゃなくて男幕でした 何はともあれお疲れ様でした 新刊買えてよかったw

男幕!だれがうまいこといえと(ry
しおりも新刊もおかげさまで無事に頒布できました!
とても楽しかったですーきてくださってありがとでしたー。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 01:44:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえず。 | ホーム | 例大祭告知等>>

コメント

しまったー!くじ全然忘れてたってーか、買うだけ買ってくじ引いてすらない。ナンテコッタイ/(^o^)\
  1. 2007/05/21(月) 02:17:30 |
  2. URL |
  3. 新刊買ってった子 #-
  4. [ 編集]

完売めでとうございますw
とらの宣伝は伊達じゃないのよww
もう赤色だし…ほた。…恐ろしい子!
新刊は、翠香っょっっ、大人の鬼が太刀打ちできてない!?
幻想郷の鬼っ娘は化け物かっ?

スケブは善意。
有名所になってきた今が良い機会だったのでは?
一寸色々と不快な思いとかされてないといいのですけど
  1. 2007/05/22(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>まおさん
いらしていただいてありがとうございます。
まったり更新ですが、どうぞよろしくお願いしますー。

>>新刊買ってった子さん
何時ごろにいらしてくだすったのでしょうか。
11時半くらいにはくじなくなっちゃっていたので、
もしかしたらなくなった後でしたかも、
100個以上は作っていったのですが、あんなに早くなくなるとは。

>>そらったまさん
あわわ、此方こそいつもありがとうございます!
みなさんあってのいよかん。です。
合同でも飛び入りだったのに快く参加させていただきまして本当に嬉しかったです。
こんなのですが、これからもよろしくお願いしますー!

>>炉さん
ありがとうございます!
ホント沢山の人に見てもらえて嬉しかった!!
萃香は(勝手な解釈ですが)身体能力だけじゃ勝てないんじゃないかと思っています。
あと見た目は幼女ですが多分年齢は鬼の中でも結構年増の(ry
身体能力自体もかなりのものだとは思うのですが!(笑
彼女の力の大本にあるのはやっぱ萃める力なんじゃないかなと、
失われた鬼の力の中でもやっぱスゴイ力じゃない?って妄想してます。

スケブは善意、そう思ってはいたんですが、
やっぱ受ける意思があるってってこと自体が残酷だったりするのかなと思いました。
僕が不快っていうよりも、頼んでくださった方が不快に思われてる状況ですしね、今。
だもんですっぱりスケブはなし!にしようと思いました。
ご心配掛けてすみません。
小さなことでくよくよするサークルですが今後ともよろしくお願いしますね。
  1. 2007/05/22(火) 03:37:43 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^
すごいですね、完売なんて。さすがほたさんですね♪
今回の例大祭は、前回の比ではないと聞きました。
その1~2割は、ほたさんの同人が欲しくて行ったと思いますよ(^^
  1. 2007/05/23(水) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
めちゃめちゃ混んでいましたねー、10000とかなんとか、どこまで本当なのやら!

いやほんと、皆さんのおかげでなんとか成り立ってるサークルです。
皆さん欲しいところ回った後に、じゃあここでも言ってみるか的な感じで、
おまけで寄っていってくださったのでしょう。
本当にありがたい、ことです。
  1. 2007/05/23(水) 03:23:39 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/35-58c56a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

