[PR] 別れさせ屋 いよかん。 とりあえず。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず。

例大祭終わってから風邪気味だったのではしかだったらどうしようと思ったけど、
ただ疲れが溜まってただけでした。

宴に至る。委託のお話

虎の穴さん

メロンブックスさん

ホワイトキャンバスさん

それぞれ直接飛ぶようになってますー。
手に入れられなかった方もしよろしければどうぞどうぞ。


新作の体験版めちゃめちゃ面白いです。
ゲームテンポもよくてサクサク進んでいくし、音楽もべらぼうによい。
なんとかノーマルノーミスでクリアできる程度の能力です。
しかし安定しない・・・!
3ボスって言い方でいいのかな?
ネタバレにならないですよね、
3ボスのスペカがかなり苦手です、一つだけあほみたいに難しい気がする。
3面でこんだけって続きはどうなってしまうんだろう、もうほんと、
製品版が楽しみすぎてやばいです夏が早く来ないかな!!

先日に引き続きくじの景品イラストボード。
アップして欲しいって方がいらしたので、貼りつけ。

438225527_119.jpg


Web拍手

>>スケブ描いてくれてたんですねー知らなかった・・でも描かない描くは自由なんで良いと思いますよ?

描いていました、結局1冊だけになってしまいました。
そうですね、委ねられてるのがこちらだからこそ息苦しくなってしまったというか。
お断りした後に粘られるとやはり辛くなってしまうというか。。。


>>例大祭お疲れさまでした。これまでもいくつか作品は拝見させて頂いていますが、
>>今回は、なんというか、今まで以上に凄い気合を感じました。続きが楽しみです!
>>しおりの方は残念ながら外れてしましたが、ハズレ札の妖夢さんは、これはこれで…
>>あ…それと山賊版なんですが…お話系でしたので、女の子の立ち位置がよくわからなくて
>>幽霊orNot幽霊?どーしていたすの?)ちょっと「?」って感じでした。スイマセン…

お疲れ様でしたー、新刊楽しんでいただけたようで何よりです・・・!
くじを引くだけでも得した気分になっていただけるよう頑張ってみました!!

山賊版判りにくかったですか、うぐぐぐすみません短絡的というか、
深く考えてないというかアーそう言うものなんだじゃ。。。だめですよね。
ごめんなさい判りにくい漫画でorz
精進していきたいと思うので、見捨てないでやってくれると嬉しいです。


>> 久しぶりに見ましたら何ともまぁ可愛い絵柄になってしまわれて・・・
>>ラグナのときはあんなにエロエロでしたのに(しみじみ

お久しぶりのご来場(?)ありがとうございます!
可愛いですか・・・!それは嬉しいと共に、えろすな雰囲気が無くなってしまったのは一寸痛いところ・・・!
かわえろを実現できるように頑張ります・・・!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 03:14:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう一週間になるんですね。 | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

>>せんむさん
お疲れ様でしたー!!
あの肉のインフレ具合は凄かったですね。
来ていただけて嬉しかったですー。

前振り・・・!
それはかなり的を得ているかも・・・・!
とりあえず風呂敷を広げられるだけ広げて!みたいなかんじでした!
続編も楽しんでいただけるように頑張ります・・・!

スケブはほんとどうしよかまだ悩んでます。
断る、と思いつつ、うーんうーんでもなあみたいな。
こう言っては何ですが、
マナーの悪い方を除けば本当に頼んでくださった方々皆さんに描いて差し上げたい所なんですよね。
うう、うぐぐぐ、また考えを変えるかもしれません、と。だけ。
  1. 2007/05/25(金) 06:31:57 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。宴に至る買いました!すごく萃香がかっこ良かったです (>▽</
とくに、最後のシーン。幻想郷に戻るときのセリフが
すごくあっていて、何度見ても鳥肌がたちます(^^
  1. 2007/05/25(金) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集]

手に取っていただきありがとうございますー。
あの台詞回しはかなり考えて入稿直前に変更したりした部分もあるので、
その辺が活きていたなら嬉しいですね!!
  1. 2007/05/26(土) 07:04:56 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してまーす。例大祭行けなかったんで委託で買ってきましたがカワイカッコイイみたいな感じでよかったすね~。続きも楽しみにしています!
 さて、続きといえば・・・コミティアで出した本の完全版とかも読みたいんですがその後どうなったんでしょうか?
  1. 2007/05/26(土) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>>Mさん
手に取っていただきありがとうございます。
すみません現在オリジナルを描くこと、
創作のキャラを動かすことが苦痛になっています。
(思った通りに動かせない、芝居くさい動きになってしまう)

キャラを自分の中で昇華仕切れてないというのが原因だと思うんですが、
それもあって創作はしばらく停止しようと思っているのです。
申し訳ありませんが紅鬼はもう少し待っていただけたら、と思います。
  1. 2007/05/27(日) 07:09:12 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/36-4938e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

