[PR] 別れさせ屋 いよかん。 特設ページ再び

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特設ページ再び

ほんとありがたいこっちゃで・・・!

というわけで虎の穴さんの告知ページです。

取り上げてもらえると気恥ずかしいですが、やっぱ色々な人に見てもらえるかもーと思うと嬉しいですねえ。

夏コミでも前編を再販したものを持っていくと思いますー。


といいつつこれまた大分前の絵チャで描いた夏ユカレイをおいておきます。
最近もっさ霊夢の株が水炊きさんのお陰で急上昇中です。
いやもっさいいわ。

20070714220821.jpg



Web拍手返信。
>>左側がほたさんの絵ですか?

そうですそうです、記述なくて申し訳ない!!
拍手見て追記しておきました!!!
ありがとうございますー!


>>やや、虎穴に中編&前編再販の予約受付特設ページができてますね…

ですねえ仕事がお早い、ありがたいことじゃ・・・!
  1. 2007/07/14(土) 22:14:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カタログが出てましたね。 | ホーム | >>

コメント

初めまして!コメント失礼します。
中篇もっさ楽しみだ~。前編読んでほたさんのネーム力とクオリティに吃驚!
いやーすげー人もいるもんだ。

それではお体に気をつけて原稿頑張ってください!
  1. 2007/07/16(月) 03:46:13 |
  2. URL |
  3. 平和巻 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。台風直撃で連休がなくなってしまいました(;_;
本格的に暑くなってきましたね~。絵の霊夢のように、僕もバテています
紫の笑顔がすごくいいです!(^^*
あと、スキマの辺りに書いた顔文字も(笑)
トラの穴では17日から売るのですか~。
・・・・あれ?ほたさんがコミケに行って出すのも17日ですよね?

  1. 2007/07/16(月) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

>>平和巻さん
わーいいらっしゃいませー。
前編楽しんでいただけたなら幸いです!!

続きも楽しんでもらえるように頑張りますー。

>>こいぬさん
台風の間もだらだら原稿でした。
暑くなりそうですねえ、と思ったら
今日は大変涼しかった(笑

開始も17日からですね。
  1. 2007/07/17(火) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪すごいですね!開始と同じ日にとらのあなで販売。
僕的には、コミケに行けない人へ、待たせると気の毒だからという、ほたさんの優しさが感じます♪
ヽ(´▽`*/
  1. 2007/07/18(水) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

事前発注がきちんとすませられると大抵同日販売開始な気がします。
自分の漫画を早く読んでもらいたいですしね。
  1. 2007/07/20(金) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/46-bfccaac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

