[PR] 別れさせ屋 いよかん。 夏の暑い日は

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の暑い日は

クーラーの聞いた室内で惰眠を貪るのが溜まりませんね。
不健康極まりない!!
どう考えても夜型な日々です。
何とかしてまた朝方にしたいんだけどなあ。


siki2.jpg


というわけでコミケでくじの景品の色紙2枚目。
ちょびちょびとアップして更新材料を稼ぐという荒業!!


Web拍手


>>委託しますか!!嬉しい限りです、絶対に買いますよ!!

わーありがとうございます!!
むしろこちらがうれしい限り!!!
どうぞよろしくお願いします!!


>>濡れうなじは黒髪こそ似合うと思うんですよ!色気最高!

(*´・ω・`)・・・

(*´・ω・`)人(´・ω・`*)

  1. 2007/07/26(木) 06:07:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日入稿なんですが | ホーム | カタログが出てましたね。>>

コメント

こんにちは。クーラーは偉大です♪科学の結晶ですから、不健康でもいいのですよw
幽々子すごくかわいいです~。・・・・紫はないのかな~(ダマレ

ところで、コミケでのくじと書かれていますが、何かイベントをするのですか?
詳しく教えてくれると、すごくうれしいです(^^;
  1. 2007/07/28(土) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

夏の一番の恐怖は電気代ですよww使い過ぎにはご用心?

例大祭といいサービス精神満々ですねww
そこにしびれるあこがれるぅ~
でも初日どうやら無理っぽなので委託になりそうですけど(泣)
  1. 2007/07/28(土) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>こいぬさん
人間の英知はすごい物ですほんと。
紫もあります。
20枚くらいあるんで色々と。

詳しい話はそのうち告知します。


>>炉さん
冷房病が怖くて怖くて食欲が増えてばかり。
せっかく現地まで足を運んでくれた方には何かってのは前々から思ってまして(笑
コピー誌がメインでしたが、もっとこうギャンブル性とかあった方が面白いよなあと。
  1. 2007/07/28(土) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

夏祭りサークルチェック真っ最中な昨今、いかがお過ごしでしょうか。
なんとなくうなじと聞いて飛んできました。
オーソドックスですがアップにした髪の隙間からチラッと見えるうなじが好き。
+浴衣、+水ヨーヨーで最強コンボ。
よく研究室の後輩にツインやらアップやら色んな髪型をお願いしたのもいい思い出 ´ー`)

早々に夏祭り初日に有給ぶち込んだんで、
当日は間違いなく買いに行けそう。
またくじやるんですね。楽しみすぎる。
ほたさんのくじはハズレでもちゃんと手書きで描いてくれてるのが嬉しいですな。

現地まで足を~って話ですが、
個人的には描き手本人に会えることが最大の利点だと考えてます。
なので、くじ以前にほたさんに会えるだけで楽しみなのですよ。
というわけで、体調管理に気をつけて本はあるけど当人不在なんていう
さびしいことにならないことを祈る毎日ですよー
  1. 2007/07/30(月) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. せんむ #LSch.4JI
  4. [ 編集]

こんにちは♪蚊に刺されながら過ごしていますw
紫あるのですか!でも、20枚ですか~。僕が行く時にもう無くなっているかもしれないですね(^^;

あ、そういえば僕はまだ ほたさん。に合ったことないな~・・・どんな人なんだろう?すごく楽しみです♪(^^
  1. 2007/08/02(木) 02:00:38 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

>>せんむさん
浴衣のうなじはいいですねー
あの色気はすさまじい。
自分も大好きです。
くじ作りますー。今回は手書きできるか一寸怪しいですがががが。

サービスの一環ですので、無理はしないです(笑
強要とか出てきたときにはスケブ同様かったるくなってしまうんだろうなあとは思っていますけれども。


>>こいぬさん
クジなんで確率もありますしね。
ふつうのおじさんです。
メタボってるお腹が特徴です。
  1. 2007/08/02(木) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/48-47f1f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

