[PR] 別れさせ屋 いよかん。 スペースの話

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペースの話

っとその前に管理者のみ閲覧可能なコメントくださった方!
もし見てらっしゃったら!メールいただけると幸い!!

スペースの話とか一切出してなかったですね。
迂闊すぎますね可哀相な子。

3日目 東ソ 39-bです。
やっぱ文字でけー。

近況本から1P 貼ってみます。
suika.jpg

来年出す本(予定)の告知とかです。
今回はスペースに来てくださった方に先着でお渡しする形にしようと思います。
100部くらいかなあ、以後の本に再録というか、
出す予定の本から引っ張り出してきてるものが多いので、
あんまり面白いものでもないかも、
僕のいつもの間延びした文章が読みたい方はどうぞといった感じです。

拍手で東方本も、って方が多くていらっしゃるので
半分くらい自スペースに持ってきます。
ご意見ありがとうございます!
持ち込み数200くらいなので多分100部くらいの頒布になると思います。
  1. 2006/12/27(水) 02:07:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 冬コミについて>>

コメント

テスト

コメントうてるかな
  1. 2006/12/27(水) 04:45:36 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりにみたらblogになってた。
絵やっぱうまぃーw
  1. 2006/12/30(土) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. yuzu #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
ありがたいお言葉だわ・・・!
blog楽でいいですね。
  1. 2007/01/02(火) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

あけましておめでとうございます、ほた。さんコミケお疲れ様でした!
ここまで素晴らしいものをいただけるとは思ってもみなかったもので、ビックリです。っていうか増えてるし。ご負担になってたようで申し訳ありません。家宝とさせていただきまして長らく愛でていきますのでご容赦のほどを!

お仕事等でお忙しいとは思いますが、身体には
気をつけてください。今年も活動楽しみにしています。

P・S
あーひとつ希望があるのですが、こちらのブログの方にも掲載されるorされた作品とかの情報も載せてくれるとチェックしやすいのでご一考のほどを・・・。「時空魔戦士レア」とか偶然見つけれなければわからなかったのでw
  1. 2007/01/04(木) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. M #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遅くなりまして申し訳ないです。

スペースにいらしてくださってありがとうございます。
うぐぐ、こちらこそすみません、
期待に添えずというか、ホント色々とガクリ。

掲載予定、掲載作品は載せないとなあと思いつつ、
ついつい後回しと思っていたら日が過ぎてしまいました。
なんとか載せて行きたいところ・・・!
っていうかトピック今たてよう。
  1. 2007/01/05(金) 08:52:35 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/5-86d93659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

