[PR] 別れさせ屋 いよかん。 入稿完了しました!!!

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿完了しました!!!

自分におめでとう!
みなさんにありがとう!!

というわけでまたもや告知ページとか作りました。
お付き合いくださると幸い。


絵チャで合作した結界組みヘッドホン。
ときさんありがとうございます。

紫がときさんで霊夢が自分ですー。

tokisan.jpg

普通に描かれるキャラも可愛いのですが、
デフォルメキャラが反則的に可愛い。
一寸これは凄いですよ。


>>Web拍手

>>慧姉さん大好きなんで、中篇で出してくれてありがとうございます。感謝従者十六(略

あのねぇ!
同人誌なんですから!いちいち合いの手(ry

けーね先生かいててスゲー楽しかったです!!!
一寸でも喜んでいただけたならうれしく思います!!!


>>どうも絵茶ではお世話になっています時です!また機会があれば合作しましょう(><*では!

わーわーこちらこそいつも楽しませていただきまして!!!
またよろーです!!
後デフォルメキャラの異常な可愛さを何とかしてください。
というかコツをおしえ・・・てく・・・だ


>>ま、まとも霖之助だわー!カッコイイ。はぁー!絶対コミケ行きますから!

わー!霖之助いいですよんね!!!
変態で描かれる事多いですが絶対かっこいいと思うんだけどなあ。
受けですよね。


>>萃香スキーなんですけど、買っても大丈夫でしょうか?

多分大丈夫、、、だと思いたい!!
自分も萃香大好きです!!!


萃夢想でどっしり構えてるのにはきっと理由があると思うんです。
そう言うのを紫を絡めて描いていきたいと考えてます。
合う合わないはある、とは思いますが魂込めてます。
読んで頂ければ凄くうれしいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 02:44:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うおー!!!! | ホーム | 明日入稿なんですが>>

コメント

こんにちは。告知ページ見ました!すごくワクワクしました。あの藍の言葉の後が気になるります。
あと・・・ゆ、紫が裸!?早くみた~いです(^^

あと、霊夢が可愛すぎる~!なんだろう・・一言で言うのなら
「とことこ霊夢(?)」って感じでしょうか?頭の中でそう思いました(^^
  1. 2007/08/07(火) 03:53:39 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

わーありがとうございます。
色々と複線とか解消できてるといいなあ・・・!
紫様の色香!!

足音が聞こえそうなイメージで描きました!
  1. 2007/08/09(木) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

始めまして、遅ればせながら前編を購入させていただきました者ですー
自分も鬼の里を出る直前の萃香とその友人の鬼の戦いとか描いて本にしたことありますが(萃夢想風味で一対一で描いてましたがー)、ストーリーと雰囲気がかっこええくて惚れましたw すげぇです
ゆかりんの立ち位置も個人的に好きですw
中編、後編も楽しみにさせていただいてますw


…ふとこっちが描いた話も見てみてほしいなーとか思ってしまったのはナイショです(何
  1. 2007/08/09(木) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. 龍獅 #pwutJTUc
  4. [ 編集]

>>龍獅さん
初めましてようこそいらっしゃいましたー。
妖々夢はよく描かれていますが、
萃夢想ってあまり描かれることないですよね。

萃夢想へこうやって繋がったのかーと納得いただける様な作品にできたらと思いますので、
お付き合いしてもらえましたら幸いですー。
  1. 2007/08/10(金) 06:46:07 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/50-98d30bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

