[PR] 別れさせ屋 いよかん。 夏コミ参加の詳細等まとめ

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ参加の詳細等まとめ

まずは自分の頒布物から!

宴に至る(前編)(既刊)500円

宴に至る(中編)(新刊)600円

そんでもって前々から言っておりました色紙の類につきまして。

色紙郡その2

20070814160956.jpg


くじの一部とか。

kuji.jpg


くじにも絵柄的に当たりはずれが合ったりします!
頑張っていいはずれを当ててくださいね!!!

そしてまたもや豪華ゲストがお三方ほど!!!
どうですかこの豪華さ!!
虎の威を借るなんとやら!!!
いよかんはじまったな!!

水炊きさん

大沖さん

ヘラダさん


どなたさまからも素敵なものを頂いてますので!
是非是非くじに挑戦してみてくださいー!



委託頒布物

友人のむらたたいちさんの活躍が記載されたフライヤーをうちのサークルでおいてます!
気になった方は是非是非!

フライヤー(委託)



続いて参加させていただいた企画等々!!
バナークリックで飛べますー!


まずはこちら!
スペルカードコレクション
百万鬼夜行で参加させていただいてますー!
面子が素敵!楽しみだなあ。

bunban01.jpg



つづきまして音楽CD!!
東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE外伝 大空響界 -skyborder-
なにやら面白いサイズ指定を頂いたので、
一寸完成が楽しみな一品です。
絵を描くために曲をサンプルとしていただきましたが、どの曲も凄くよかった!!


GCFT0038bunner01L.gif


Web拍手返信

>>他サークルさんののんきな萃香が好きなのですが、真面目な萃香もステキ><

ありがとうございます!!

萃香可愛いですよねー!
色々な萃香が見れるのでイベントはうれしい限り!!


>>ほ、ほしぃ!特にチルノのが欲しい!ああでもゆかりんもかわいいなぁ…。なんとしても。

チルノはスペシャルゲストが描いた物があります、くくく。
あたい、あ、たい!!


>>当日も暑いですけどがんばってくださいね~

ありがとうございます!!
夏コミでは水分補給をきちんとして臨みたいですよね!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 16:18:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コミケお疲れ様でした!! | ホーム | うおー!!!!>>

コメント

こんにちは。いよいよ明日ですね(^^
人に押しつぶされると思いますが、頑張ってほたさんに合いに行きたいと思います(^^/
  1. 2007/08/16(木) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

はじめましてー
宴に至る次も楽しみにしています
17日にもう日本橋のホワキャンで買えるとは思ってなかったですが何回も読み倒そうとしてます(ぁ
  1. 2007/08/18(土) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. アキ #TM4L64FA
  4. [ 編集]

コミックマーケットお疲れ様でした♪
結局、くじはハズレでしたが、ほたさんにあえて本当に良かったです(^^*

今回のをみて、萃香が負けちゃったのが驚きました(’’
お節介なゆかりんが助けに行くのかな~?今後の展開が待ち遠しいです!♪
  1. 2007/08/21(火) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

コミケお疲れ様でした~
連日の猛暑に加えコミケ熱の会場、夏バテ大丈夫でしょうか?

参加を見合わせたんで委託で購入してきましたw
読んでて思わず、同人じゃねーと呟いてしましましたよww
前篇といい完成度の高さには本当驚かされます。
「もういいかい」とか最高に場面引き立ててて…b
何で雑誌連載じゃない…てか公式にして欲しいですよww
さてさて後篇はどのように締めくくられるのでしょう、愉しみですよ。

余談ですが
東方戦闘描写を描かせたら五本の指に入るのではないでしょうか?
  1. 2007/08/21(火) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>こいぬさん
どもっしたー!!
人も予想以上に多かったし大変でしたね。
当初の予定では今回までで前編だったから驚きです。
我ながら無茶。


>>アキさん
お手に取っていただきましたようでありがとうございます!!
当日から手にとってもらえるようにしておいてよかった!!
楽しんでいただけていれば幸い!!


>>炉さん
夏ばては大丈夫でした!
が、日焼けがやばくて動けないというなんとも間抜けなことに。

むむむ、同人じゃない、ですか。
自分では逆に同人ならではのやり方なんじゃないかなって思っています。
もういいかいとかのページ利用の仕方とか(笑

戦闘描写気に入っていただけたならよかった!
判りにくいかなーという心配もあったのですが!
5本の指とかお恐れ多すぎる。
東方って漫画力が高い人が多くてイベント終わるごとに、
感動させられたり、嫉妬を覚えさせられたりと忙しいです(笑
  1. 2007/08/22(水) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/52-46555db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

