[PR] 別れさせ屋 いよかん。 風邪も良くなりまして、引越しもすみまして

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪も良くなりまして、引越しもすみまして

サイト更新するますほたですお久しぶりです。

どうにかこうにか落ち着きました。
いろいろと環境も整いました。

といううわけで今更感ありありですが、HPを更新したいと思います。

えっと、11月4日に紅楼夢に出ますー。
紫×霊夢の結界組本になりますー。
カップリング要素ありありなのでお気をつけて!!

以下が表紙!

01_24.jpg


いやいや妖夢も少数だとは思いますが、もっていくと思いますー。


今回も虎の穴さんが作ってくださいました。

季節はづれの夏ノ唄ページ
というわけでお待たせしました、ようやくいろいろと再開しますー!!

あと宴に至る前中は冬コミで再販する予定です。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 06:51:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬コミ受かってました。 | ホーム | お引越し。>>

コメント

引越し完了お疲れですー

季節はづれの夏ノ唄は京都まで足を運べないので委託待ち
あっちは気候ちがうでしょうから風邪ぶり返さないよう注意
紅楼夢といえば昨年の いやいや妖夢げとしましたですよ
折本やこぴ本を想像してたんでイイ意味で裏切られましたw
がっつりあついw
どうやらこれで'06以降のオフセはフルこんぷっぽいやb やた~さ

いずれKing's Day の酔うなテンションの東方も読んでみたいですね
そういえばとらの前編の売り文句がいよかん初の東方作品だったような。。
  1. 2007/10/31(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おつありーです。
委託は早速開始しているという今現在です。
風邪はいまだに微妙に尾を引いてます。
なんか完治しないんですよね、微妙にしわがれ声。

フルコンプおめでとうございますというか、毎度ごひいきにありがとうございますというか!

King's Dayはいまだに自分の中でベストギャグ本です。
あれは会心の出来だったなあ。
実はもう手元にもないしデータも残っていないという。

あー、宴前編は、ほた。としては初めてでしたからねえ。
たぶんそういった意味合いだと思います。
かぼすからの過渡期だったということでひとつ。
  1. 2007/11/06(火) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. ほた #-
  4. [ 編集]

こんばんは。昨日久しぶりに、トラの穴に行ったら・・・・ほたさんの本が置いてあって驚きましたΣ(・・
しかも、霊夢と紫!!!正直、このペアが僕は一番好きなので、色々と大変でしたw(ナニガ
パソコンが壊れて、もうアナログ生活ですが、応援をしていきたいと思っています!
頑張ってください!&遅くなりましたが、引越しお疲れ様です。
  1. 2007/11/08(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. こいぬ #-
  4. [ 編集]

紅楼夢の新刊なのでした!
結界組人気ないのかなあ、切ないですね。
自分かなり好きなんだけどなあ。
PC壊れたということですが、めげずにがんばってくださいー。
  1. 2007/11/09(金) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/57-2e8fc30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

