[PR] 別れさせ屋 いよかん。 ごめんなさい。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい。

楽しみにしていただいていた方には非常に申し訳ないです。
宴に至る後編間に合いませんでした。orz


何もないというもの考え物なのでろくさんと一緒に本作ろうという話に、
aa.jpg


表紙です。
中身は幻想郷の行く年来る年といった感じでギャグマンガになっていますー。

中身はこんな感じ
15.jpg








間に合わなかった後編からも1P張りつつ
003.jpg



Web拍手等々
色々と拍手レス紛失してしまってすいませんorz保存期間2週間地味にきついよ・・・。

>>表紙の絵が日本画みたいで素敵です

わーわーありがとうございます!
ちょっと意識してみたのでうれしい!


>>知人の紹介で来て見ました。あなたが神か!!

紹介に預かり光栄・・・!
うちのイラスト、漫画等々で少しでも楽しんでいただけたなら良かった!!


>> 新刊購入しました!レイムとゆかりんのあま~い関係に感動しました

おおお!よかったー!
身内内でも賛否両論だったので、他の方からするとどうなのだろうと色々と心配してました。
ゆかれいいいですよねー!


>>なにやら石鹸屋(さん)&ゼッケン屋(さん)のバナーにほ○さんの名前を見たような・・・?

はいそのとおりです!
念願かなって制作に関わらせて頂くことができました!
自分なんかが参加させてもらえる日が来ると思っていなかったので、めちゃんこうれしかったです。
当日が楽しみ、この情報も次の更新できちんとお知らせしようと思います。

委託、合同参加作品に関しては情報が出揃い次第まとめて公開したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 05:54:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ情報まとめ。 | ホーム | 冬コミ受かってました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/59-ecf52b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

