[PR] 別れさせ屋 いよかん。 冬コミ情報まとめ。

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報まとめ。

冬コミの本無事に入稿完了しました!

名称未設定-2

当日何もないという事態は避けられた。

そんなにもっていけないと思いますが、宴に至る(後編)の冒頭部分をまとめたコピー誌を作りたいと思います。




色々と参加している物をまとめますー!!
まずは漫画で参加させていただいている合同誌から!!

冥界組合同誌「ゆゆよむ」
10Pほどの漫画描いてます!

banner_l.jpg


秘封倶楽部合同誌「秘封日誌」
20Pほど漫画を描いてます!

hifubana.jpg



後ひとつ紅魔合同に1P書かせていただいているんですが、まだ告知ページが出来ていない御様子。
一こまをこっそり貼りつつ。

hota.jpg




イラストで参加させていただいていますー!
ボードゲーム「ちるのい!」

banner1[2]




念願かなって関わることができました!!
「石鹸屋のお歳暮 3」

oseibo3_bn468[1]


oseibo3_bn200[1]



さてさて秀三さんソロアルバム!!
「Dry Eye Party」

zekken_bn468[2]


zekken_bn200[1]








というわけでWeb拍手返信

>>新刊読みましたー。こう言う感じの漫画すごく好きなので、とても楽しかったですーw

お読みいただきましてありがとうございます!!!
描きたかった話だったのでちょっと冒険してでも作った甲斐がありました!!



>>⑨ファンの私としてはぜひ欲しい逸品…!冬コミいけないので、正座で委託待ってます。

あわわ、残念・・・!
委託もするので是非是非読んでいただけましたとら思いますー!!



>>ぎゃー!間に合わなかったかー! (*´ヮ`)生殺しとはテクニシャンですね
>>(*´ヮ`)でも買いにいくね! あと石鹸屋は神。

うぎぎgすいません例大祭よりも前に、どうにかこうにか完成させておきたいなあ!
石鹸屋さんもゼッケン屋さんも楽しみすぎます!!!



>>がっつ宣伝。(石鹸屋を)ごっつ宣伝。(ゼッケン屋を)めっさ宣伝(いよかん。を)のコンボでおk(ぁ

ゴゴゴオ・・・!
頑張って宣伝宣伝!!!



>>ゆっくり作って下さい。全然待ちます

ありがたいお言葉(つдと)なんとか楽しんでもらえるような終わりにしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/15(土) 02:04:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬コミ追記 | ホーム | ごめんなさい。>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/20(木) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

後、一週間...って何か忘れてない?

夏コミでは萃香同人誌「宴に至る(前編)」を読ませていただきました。
と言う訳で気になったことを一つ。
って別に否定する訳では有りませんよ

結論から言うと
新刊をご覧になりたいのに
いよかんさんの場所って何処なの?的な状態が私の中で彷徨ってます(ぁ

本当は案内本を買うべきなんでしょうが...
それだと実費が高くなるので(何。

そういう事でここの書き込みが始めてですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/12/20(木) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. 宮崎 有希 #YTdvQCSI
  4. [ 編集]

>宮崎有希さん
ほた。さんは体調を崩されている模様。
近いうちに報告あると思いますが代わりにお答えします。

冬コミろくさんと合同ギャグ本のページ

案内本は配置の他に当日の諸注意も乗っています。
また運営費はカタログの販売費から賄われていたと記憶します。
年末という事で懐も寒い季節ではありますが購入をお勧めいたします。
  1. 2007/12/21(金) 18:50:13 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>宮崎有希さん
すみません、ノロウィルスにかかってました。
思った以上に辛くて更新のモチベーションが
ブログとはいえサイト更新て結構パワーがいる作業なんですよね。
冬コミのスペースは炉さんが貼ってくださった告知ページにあります。
また今夜中に色々と更新もしたいなと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


>>炉さん
申し訳ないお手数をおかけします。
すぐにサイト更新しようと思っていたのですが、
折本情報確定してからと思って更新を遅らせていたら、
まさかノロにかかってしまうとは。
思っている以上に激しい症状でした、炉さんも冬コミ前ですので色々とお気をつけください。
  1. 2007/12/22(土) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしょうか?

風邪なら3~4日に治るとしても
ノロウィルスにかかると長引いたような…
そういう事でサークルの場所を教え頂きありがとうございます。

>炉さん
案内本は大部分が親友との割り勘みたいな物で
交換し合って見せてもらってるのですよね。
だから大体の諸注意とかは解かります。
しかし、地図広げるより場所の感でいった方が
他の人に迷惑がかかりませんし
そのサークルだけに縛られないので。

お二人方には大変なのにご迷惑をお掛けしたことにはお詫びを申し上げます。
そういうことで日がどんどん近づいていますが
ほたさんは悪化させないようにと
炉さんは風邪を引かないように冬を越してください。
  1. 2007/12/23(日) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. 宮崎 有希 #YTdvQCSI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/60-2e0b60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

