[PR] 別れさせ屋 いよかん。 寒中見舞いを申し上げつつ。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒中見舞いを申し上げつつ。

コミケお疲れ様でした。
きていただきました方々本当にありがとうございました。

「後編ないんですか」

というお声をかけていただくたびに、
自分の予想以上に呼んでくれている方が居ることに驚きうれしさを覚えつつ、
申し訳なさを感じていました。
どうにか、落としただけの事はあるんじゃないの?と思ってもらえるようなものに出来るよう、
頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

と、話は変わって年明け手からのお話。
風邪で倒れたり実家に帰ったりしてました。
リンパが腫れてリアルけろちゃん(あごが腫れてカエルみたいに)のようになっていました。
年末年始で体調崩しすぎだなあううう。
あとちるのいは面白すぎた。

そして普通の風邪には本当に抗生物質がよく効くということが判りました。


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

yukari.jpg


今年もよろしくお願いいたします。


>>Web拍手レス

>>あけおめです!ちゃんと石鹸屋のCD買いましたよ!ほたさん、流石だぜ!! ほたさんパッド落としたよ。

遅くなりましたがおめでとうございます!
購入ありがとうございます!って自分が言うのも変な話ですが!!

パッドじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉよせてあ


>>冬コミお疲れ様でした!百合とみせかけてのあの展開にワロタw
>>あっ、あのう、ところで折り本て配布されたんでしょうか…実は一番手というか一番先頭で新刊を買わせて
>>いただいたんですが、こう、それらしき物を机上に確認できなかったので、無いのかなーと、深く考えずに
>>その場を離れてしまったのですが、もしかして…

お疲れさまでした!楽しんでいただけたならよかった!
折本頒布してました、ううう、恐らくお渡ししようとするのが遅れてしまったこちらのミスです、
申し訳ありません。
近いうちに折り本の内容はサイトにアップしますので、少々お待ちいただけましたらとおもいます、ほんとに失礼しました。


>>ナイスフォーク!

すごいだろ、、、ナイフでもフォークできるんだぜ?


>>宴に至る。の前編ってもう再販ないですか?(汗 冬に中編買いました(泣

手元にはもう残っていないのですが、ホワイトキャンバスさんにはまだ残っているかも、
虎の穴さんにも年末に再販して委託させていただいたので、店頭にはまだ残っているかもしれません。


>>しておます!…あけまして云々ですすいません。 うー寒い!ほた。さん風邪に気をつけてください!あと餅。

ございます!
残念ながらすでに風邪を引いた後だったという!!!
しかしお言葉はすごくうれしい!
お互いに寒い冬を健康で乗り切りましょうー!



>>ブログ拍手レス。


>>寝る前にコレ読んだおかげで、初夢の中で霊夢に茄子つっこまれたじゃないか!ありがとうw

えっ!うらやましい!自分の初夢は風邪でうなされていたので覚えてないですよこんちくしょうううううう!!!!!


>>ノロわれ・・・自分も昨年は自殺するとこでした。折本欲しかったッスOTL

うぐぐぐノロやばいですよね、本当に。
話に聞いていたのなんてほんとに問題にならなかった。

折り本の内容だけはアップする予定なのでしばしお待ちを・・・・!


>>コミケで準備本げtできんかったorz

というわけで、もうチョッとだけお待ちください・・・!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 09:21:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<またひとつ歳を。 | ホーム | 冬コミ追記>>

コメント

はじめまして.しろといいます.
素敵な紫様で,ついコメントしてしまいました^^
あけましておめでとうございます.今年から?よろしくお願いします!
どうぞ御身大切に.
  1. 2008/01/14(月) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. しろ #0I9CQ.JI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~。
冬コミも初カベお疲れ様でした。
新刊は相変わらず委託でGETしてきましたorz
けど当日は大丈夫でしたでしょうか。
年末はノロでしたし西館も結構な混雑と聞きましたし。
年始も倒れられてたそうですし。

本年の活躍も宜しくお願いいたしますと共に少病息災を祈っております。

  1. 2008/01/22(火) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>しろさん
あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして、と、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます!

更新のゆるいサイトではありますが、
今年からよろしくしていただけましたらと思います。


>>炉さん
あけましておめでとうございます、
どうにかこうにか当日には体力も回復していまして、
楽しい一日にすることが出来ました。
運動しないせいか体力が低下しているのかもしれません。
うーん困った。

今年もよろしくお願いしますー。
  1. 2008/01/22(火) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/63-64cc9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

