[PR] 別れさせ屋 いよかん。 久しぶりの更新拍手も消えまくりですいませんorz

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新拍手も消えまくりですいませんorz

色々と日々がぎりぎりです。
更新のネタもないのだなあ。

宴の原稿を進めてます。
ようやく、ようやくまとまってきました。
例大祭前に出せたらよかったけど、例大祭合わせになりそうです。
d.jpg


質問等について。

季節はづれ~は再販の予定は無いですが手元に結構残っています。
4月のサンクリに申し込んでいるので、そのときにでも折角だし持っていこうかなーと思っています。もしそのときに興味があったら見てみてくださいー。
サンクリで宴出せたらよかったんですが。

返せる分のWeb拍手レス

>>只今石鹸屋のHPみたらメン募してました。早く新しい人くるといいですよねー

>>臨時メンバーが入ったらしいですよ、石鹸屋。さっきみたら偶然キリ番踏んだのは内緒

新しいメンバーどんな人なのか・・・!
フラワリングナイトが今から楽しみです!
キリリク、といいたいところですが、なにもないブログですすいませんorz


>>当然石鹸屋に投票します。まずは確実に行くために東方妖々夢からですけど。

妖々夢決定しましたねー!入るのが楽しみだなあ!!


>>夏の唄の再販ってあるんでしょうか?

というわけでサンクリにもって行きます、まだ興味を持ってくださっていたら是非ー!


>>JOYで「もう歌しか~」に10票いれてきました。「~end of strong」があったらそこに10票いれるのですが、残念。
>>石鹸イェェェァァァァァァァァ!!!

そうですよねえ・・・!残念ですがしょうがない!!!
自分は幻葬の塚に入れてます、あの曲大好き!!!


>>石鹸屋の曲がJOYSOUNDで配信決定ですよ!!

しましたね!!!超楽しみ!!!


>>(´・ω・)ほたさんって昔ROの同人誌とか書いてたり・・・しました・・・?

描いてました描いてました、懐かしいなあ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 05:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラワリングナイト行って来ました。 | ホーム | 石鹸屋がJOYのリクエストに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/66-95f04933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

