[PR] 別れさせ屋 いよかん。 フラワリングナイト行って来ました。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワリングナイト行って来ました。

アツイ夜でした!
まさか一発目にC&Cが来るとは露にも思わず!
なんと言う出だしかと興奮が一気に最高潮で始まった2008。
詳しいレポはたくさんの方が書いていらっしゃると思うので、自分では割愛。
本当に楽しかった・・・!
出演者の皆様!参加された皆様!本当にお疲れ様でした!

興奮冷めやらぬまま帰宅した後丸々一日布団ですごすという始末。
今もまだ眠いです。ぐおおおおおん!

そんな朦朧とした意識の中影さんと合作するべえという話に!!

そういえば去年のフラワリングナイトの後も感極まって萃香の絵を描いてしまったんだよなあ。
懐かしきかな一年前。

というわけで始まった石鹸屋セットリスト合作でしたが、あまりの眠気にダウンしてしまった僕です。
すいませんすいません。


FN2008.jpg


線画は、
影さんが早苗、ルーミア、にとり、幽々子、神奈子、てゐ。
自分は萃香、妖夢、霊夢、幽香、諏訪子。

色は全部影さんに任せてしまった自分、自分の絵が人の手で塗られるってのは新鮮ですねー!
綺麗な色合いうらやましい限り。

Web拍手等返信

>>個人的に重要な質問です。同人では健康器具マニア娘さんみたいなのはもう描かれないんですか?w

なんというマニアックなものを出してきますか!(笑
どうなんでしょうか!成年向けって言う認識でいいのかしら?
でしたら出したいネタはいくつかありますー、がうーんうーん。
何を隠そう僕は霊夢にやましい感情を抱いていまして。


>> (´・ω・)ほたさんサンクリでスケブ投げてもいいかな・・・ いいならそのためにサンクリ行く

一応スケブ受け付ける予定ではありますが、
枚数は毎度の如く少数になると思います、描くスピードが遅いのです。
枚数がたまっていたらお受けすることが出来ないかもしれないことをご了承いただければ・・・。


>>以前ほたさん最後のRO同人を店頭残り一冊で手に入れたのは良い思い出。

!!もしかして合同誌だろうか!
うわーなつかしいすぎます!(笑
ってその前に出した本はさらにこっぱずかしい内容でしたけど、でもいい思い出だなあ。


>>キリ番云々

うおおおおおお、勝手な早とちりすいません、何たる自意識過剰お恥ずかしいorz


>>サンクリ行けない...。 学校の合宿とか舐めんなWW楽しみにしてたのに宴。 例大祭は絶対買いに行きます。まだ買えてない既刊もありますが。

うおっと!後編はサンクリには間に合わない予感バリバリです。
恐らく例大祭合わせになるので、そちらのほうでチェックいただければと!!


>>ほた。さんもサンクリがんばってください!!(♯>▽<)ノシ

頑張ります!!!!ありがとうございます!!!(*^o^*)フオオオオ



と、そして以前大きいサイズは無かったのかという要望があった去年の絵も一緒においておきます。

1600*1200です、結構大きめ、加工も何もしていませんが、よろしければ壁紙とかにどうぞ。
fn2007.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 23:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリ(修正しました。) | ホーム | 久しぶりの更新拍手も消えまくりですいませんorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/67-b1be079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

