[PR] 別れさせ屋 いよかん。 例大祭の話。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭の話。

一寸早いですが例大祭での頒布物についてお知らせしますー!

スペースは35ab合同スペース、いよかん。貴様それでも人間か!!になります。

サークルカットはこちら
サークルカット統合


で、頒布物なのですが、
僕自身の個人誌「宴に至る。後編」と
主催させていただきました合同誌、「幻想郷百物語」になります。

合同誌の告知ページはこちら
banner468_01.gif



ところで自分東方ジャンルで活動されてる作家さんがたまにやっていらっしゃるではないですか。
・・・自分の作品を動画形式で紹介するというのに非常に憧れていましてですね・・・。

あの、それで、ですね、、あのええとですね、、、へへ実は、
宴に至る。のムービーをですね、作ってもらったりしましてですね、、、ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!!

七薙さんほんとにありがとうございます!!

唐突な無茶振りに快くOKしていただきありがとうございました!!
というわけで興味を持っていただけた方是非見ていただけたらと思います!!

宴に至る。のムービー




Web拍手返信

>>遅ればせながら、宴に至る。前編~中編購入させていただきました!!とても面白いです!
>>後編も楽しみに待っていますので頑張って下さい!

ありがとうございます・・・!
楽しんでいただけたなら何より!!


>>サンクリでスケブ描いて頂き、ありがとうございましたー

いえいえ、久々にスケブの時間が取れてよかったですー!


>>机の上見て既刊だけだと思って見本スルーしちゃった…orz

あらま、でももう正式発表が始まっているので、、、!
そちらで見てみてくださいな!!


>>後編が・・・

後編が!?


>>ついに例大祭まで1ヶ月をきりましたが、幻想郷物語の告知ページの紹介などはしないのですか?
>>間違えました、百物語ですね^^;

というわけで更新いたしましたー!!


>>例大祭では宴の前編あるんですか? なかったら今すぐにでもとらのあな行かにゃー

新刊と合同誌の2冊のみとなります。
流石にいくつかあると自分の脳が追いつかないなあと!


>>例大祭たのしみにしてます~!後編を想うだけで眠れない午前4時です。テンション上がってきた!!

なんとまあ!!!!
テンションゲージ落ち着けて例大祭まで後一月ありますよ!!


>>pixivでほた。さんの同人誌の表紙を見てwktkが止まりません、でも怖い話を描く時は何が起こるか分からないのでお気をつけて

ゴゴゴゴ・・・!怖かったり怖くなかったり!!!是非是非見てみてくださいねーー!!


>>今日例大祭のカタログ買って来ました!ほたさんにお会いできるの楽しみにしてますううう!!

きっとぐったりしていますあばばば、体力落ちている最近です。


>>例大祭が楽しみです。でも12時にに帰らないといけません。あたいはしんでれらなのさ!・・・真っ先に行きますorz

うおおおおん、ハードスケジュールな感じですね・・・、ご無理をなさらぬよう・・・!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 03:08:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<個人誌入稿終わりました! | ホーム | サンクリ(修正しました。)>>

コメント

この前のサンクリはお疲れ様でした。見本誌でっか!
モノコピ本でポイと置いてるのかと思いきやファイルブックにフルカラーとは…。
色付の珍しい原稿を拝見させていただきました。

例大祭は合同誌や後篇で賑わいそうな感じですね。
300Pってどんななのでしょう?ゆゆよむよりは厚そう。
会場ビッグサイトに移るそうで混雑具合が気になりますが恐らく炉は書店でGETすると思います。

宴に至る。movie化おめ~(この時点でまだ見てないです)
  1. 2008/05/03(土) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. 炉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

初めてコメントしてみました。
サンクリはいけませんでしたが、例大祭はバッチリいきます!

幻想郷百物語の方が300Pとかなり読みごたえありそうなので、とても楽しみです~

例大祭ではサークルとして頑張ってください!
  1. 2008/05/14(水) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 新 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/69-534ff52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

