[PR] 別れさせ屋 いよかん。 縁側参加してきました。

いよかん。

絵とか日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁側参加してきました。

色々と新しい試みが多く大変なこともありましたが、大変楽しませていただいました。
スタッフさん本当にお疲れ様でした!!

そのときに配っていたコピー誌をどうぞ。
表紙。
01.jpg


中身はこちら
6Pの本になっています。
KENZEN本です。

東方projectで二次創作をさせていただくようになってから、
本を作ることだけでなく、こういったアプローチからも様々な経験や、
人付き合いが増えてきて凄く充実しています。
漫画の制作にあたって、資料を集める旅行なんかもするようになったり。
本当に素敵なジャンルだなあ。

しかし地霊殿では僕はEasyシューターに格下げになりそうですorz
製品版が出たら必死プレイでノーマルクリアを目指そう。
緋想天はやりすぎてやばかったので、一時的にアンインストールをすることにしました^p^ゴバッ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 09:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<取り急ぎ近況とか。 | ホーム | もう2週間以上たってしまいましたが>>

コメント

Web拍手

>>まさかのあまなつ。まさかのうめぼし。

うふへへへ、柑橘系サークルいよかん。を今後ともよろしくお願いいたします。


>>pixivに投稿されていた絵「第四回例大祭のときに描いたチラシ」のことなんですが、ほた。さんが描いたはずなのに別のユーザー名で載せられているのを見かけました。もしかして、ほた。さんはユーザー名を複数もっていらっしゃるのですか?

これは友人にも同じように聞かれて自意識過剰かとは思いつつチェックをしてスタッフさんのほうに連絡を入れさせていただきました。
なぜあんなにすぐばれる語りをしたのかよくわからないですねえ。


>>なるほど、スタイルに驚いていたんですね。そうなると、鬼の長もなかなか味な真似をしますね。ほた。さんの考えの深さに脱帽しっぱなしです。わざわざ答えていただいてありがとうございました!

そういっていただけるとうれしい・・・!
ほかにもギミックを色々と織り交ぜているので是非是非色々と考えてみてくれたらなーと思います・・・!


>>Lab*さんのお話は斬新で面白かったですよね!
>>あと質問なんですが、リンクをブログの貼っても大丈夫ですか?

ですねえ、あのなんともいえない後味がたまりませんでした。
リンクフリーなのでどうぞどうぞペタペタしてやってくださいまっせ!!!


>>後編読んでます。ほたさんの漫画の描き方はぼく大好きだなあ。ss読ませていただきますw

ありがとうございます・・・!
もう少し作り方の幅を広げていけたらなあと思いますので、お付き合いいただければ幸いです!!


>>幻想郷百物語は再販されるのでしょうか?

色々と連絡を取ってみた結果現状厳しいです。
基本的には出来ないものだと思って置いていただけますでしょうか。


>>宴に至る。後編P81で富士急の某アトラクションを連想しました。あっちはジムがソーラ・レイの中に閉じこめられたんだけどね!

何の事だか全然わからないぜ・・・!
と思って検索してみたらガンダムのアトラクション?
  1. 2008/06/24(火) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. ほた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/tb.php/73-2fcda95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。