[PR] 別れさせ屋 いよかん。 日記

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生

HPに貼れるらしいので試しに実験。

  1. 2010/02/15(月) 10:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宵闇小異変

Horn★Chameleon エイチシーさんの宵闇小異変

むちゃくちゃ面白かった。
非常に人を選ぶとは思うんですが、
是非とも読んでいただきたい。
同一世界観でのオムニバス形式で進んでいく漫画はそれぞれ別ベクトルの見所があってどの話もよかったです。
通しで一つ全部で4つ。
個人的に一番好きなのは言葉遊びでクスリとされられた三界悠々是幸だけど、
一番引き込まれたのは宵闇小異変、タイトルを関しているだけあって素晴らしかった。

コンコン言ってる藍可愛いです。

内容について言及しちゃうとまだ読んでない人に申し訳ないので、
というか内容には是非0から触れて欲しいというか、変な先入観を持って欲しくないというか。
なので当たり障りのない部分(演出とか諸々)で感じたところだけ記述すると、
漫画というよりは活動写真を見てる感覚に近いかも、
絵柄もあいまって絵巻物を読んでいる気分になりました。

純粋な漫画部分は100と少々だと思うんですが、これがまあ濃い濃い!
200Pくらい読んだ気分になりました。
これだけの内容をこれだけコンパクトに収めているって言うのが本当に凄い。

と、あまりの衝撃に衝動日記。

  1. 2009/10/23(金) 06:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ追記


当日ゆばさんの新刊うちに委託されてます。
さなえさんがとんでもないことをやらかしているらしいよ!


当日のポスターです。
レトロな感じを目指してみました。これを一つどうぞ目印に


32.jpg

  1. 2009/08/08(土) 11:49:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一寸怖いので

Web拍手コメントはFc2のものは不可能に、コメント、トラックバックは管理人承認後開示されるようにしました。

皆さんもご注意を開設者にも罰金だそうです。


スパム系貼られたら罰金とかになるのかなあ、業者だけ捕まえてください頼むからorz

守矢麻雀


えちご新刊の感想等々ありがとうございます。
いろいろと試したいことをやっているのでご感想いただけて嬉しい!
あと突っ込みありがとうございます、音だけで勘違いしてました、勉強不足なりー
  1. 2009/07/10(金) 14:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

境内裏の文章化をしてくださいました。

吐いた唾は飲ませないぜ、と脅したとか脅して居ないとか!
いやらしくも艶やかになっております、紫マジ乙女!

というか霊夢エロすぎるだろ・・・。
ゆかれいはもっとちゅっちゅっすればいいよ・・・。

境内裏ロマンチックを読まれた方もそうでない方も、
是非是非読んでみてください!


俄雨さんありがとうございます!!!

いやしいやらし!


Web拍手色々。
さっかばきおつですです・・・!
楽しんでいただけたならよかった!
こちらも楽しませて頂きましてというか色々と頂いてしまってすいません・・・!

山賊版プロットとおったので
ネーム頑張ります!!よろしくお願いします!!

IRCの話ですが、自分で間違いないです。
対戦、会話等今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/09(金) 00:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

