[PR] 別れさせ屋 いよかん。 絵

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいしの日

ですが、間に合わなかったですうぎぎぎぎぎでも折角なのでリンク




まさか、こんなに早く5月の更新をしてしまうとはな!フハハハハハ!
  1. 2012/05/15(火) 08:03:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

例大祭から随分と日がたちました。

僕は元気です。
色々有ってぐったりしたり、感想いただいて舞い上がったりしてました。

かぜなきし感想本当にありがとうございます、
ありがたやありがたやありがたや・・・。
ストーリーに対して自分の絵で手が届かない部分も多々有り、
精進しなければと思うところも有りましたが、発行できて本当に良かった!

下もきびきび頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

35no1.jpg
35no2.jpg


結界組で表情35やりました。
次は萃香でやりたいなー。
  1. 2009/04/15(水) 06:32:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

寒中見舞いを申し上げつつ。

コミケお疲れ様でした。
きていただきました方々本当にありがとうございました。

「後編ないんですか」

というお声をかけていただくたびに、
自分の予想以上に呼んでくれている方が居ることに驚きうれしさを覚えつつ、
申し訳なさを感じていました。
どうにか、落としただけの事はあるんじゃないの?と思ってもらえるようなものに出来るよう、
頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

と、話は変わって年明け手からのお話。
風邪で倒れたり実家に帰ったりしてました。
リンパが腫れてリアルけろちゃん(あごが腫れてカエルみたいに)のようになっていました。
年末年始で体調崩しすぎだなあううう。
あとちるのいは面白すぎた。

そして普通の風邪には本当に抗生物質がよく効くということが判りました。


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

yukari.jpg


今年もよろしくお願いいたします。


>>Web拍手レス

>>あけおめです!ちゃんと石鹸屋のCD買いましたよ!ほたさん、流石だぜ!! ほたさんパッド落としたよ。

遅くなりましたがおめでとうございます!
購入ありがとうございます!って自分が言うのも変な話ですが!!

パッドじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉよせてあ


>>冬コミお疲れ様でした!百合とみせかけてのあの展開にワロタw
>>あっ、あのう、ところで折り本て配布されたんでしょうか…実は一番手というか一番先頭で新刊を買わせて
>>いただいたんですが、こう、それらしき物を机上に確認できなかったので、無いのかなーと、深く考えずに
>>その場を離れてしまったのですが、もしかして…

お疲れさまでした!楽しんでいただけたならよかった!
折本頒布してました、ううう、恐らくお渡ししようとするのが遅れてしまったこちらのミスです、
申し訳ありません。
近いうちに折り本の内容はサイトにアップしますので、少々お待ちいただけましたらとおもいます、ほんとに失礼しました。


>>ナイスフォーク!

すごいだろ、、、ナイフでもフォークできるんだぜ?


>>宴に至る。の前編ってもう再販ないですか?(汗 冬に中編買いました(泣

手元にはもう残っていないのですが、ホワイトキャンバスさんにはまだ残っているかも、
虎の穴さんにも年末に再販して委託させていただいたので、店頭にはまだ残っているかもしれません。


>>しておます!…あけまして云々ですすいません。 うー寒い!ほた。さん風邪に気をつけてください!あと餅。

ございます!
残念ながらすでに風邪を引いた後だったという!!!
しかしお言葉はすごくうれしい!
お互いに寒い冬を健康で乗り切りましょうー!



>>ブログ拍手レス。


>>寝る前にコレ読んだおかげで、初夢の中で霊夢に茄子つっこまれたじゃないか!ありがとうw

えっ!うらやましい!自分の初夢は風邪でうなされていたので覚えてないですよこんちくしょうううううう!!!!!


>>ノロわれ・・・自分も昨年は自殺するとこでした。折本欲しかったッスOTL

うぐぐぐノロやばいですよね、本当に。
話に聞いていたのなんてほんとに問題にならなかった。

折り本の内容だけはアップする予定なのでしばしお待ちを・・・・!


>>コミケで準備本げtできんかったorz

というわけで、もうチョッとだけお待ちください・・・!
  1. 2008/01/14(月) 09:21:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

お疲れ様でした。

紅月お疲れ様でした。
色々と問題はありましたが無事に本も頒布できてよかった。
50くらい作っていったけど結構余ってしまったので、配り歩いて一日が終わりました。

地元の自治会に出ていたら到着が2時くらいになってしまったぜ・・・。

たのさんほんとご迷惑おかけしました、

563260402_132.jpg


拍手返信
>>紅月行けませんでした・・・(ToT) コピー誌すっごく面白そうだったのに!

かなり電波な物でした(笑
石鹸屋、C&Cファンブックになっていた気もします。


>>ちょっとまってw掲載されてるページ訳がわからないwwwwww

考えるんじゃない・・・!感じるんだ!!!


>>紅月ネタ、咲夜さんの表情が可愛らしいです。でもフキダシとのギャップが……w

わーいありがとうございます!!
咲夜さんあれしか言っていない1P漫画でした。

>>Heyお嬢様? OH咲夜 今日の調子は・・・あっやべ麺でちゃったww カオスww

コレ汗だよな、泣いてるんじゃねえよな、、、


>>紅月での行列の一因はまさか……!!

列凄かったんですか・・・!
朝は地元のおじいちゃん達と会合でしたので恐らく自分ではないと思いますよ・・・!


>>「宴に至る(中編)」買いました。前編が何処にも無い…orz いつか再販委託なさるご予定とかないですか?
>>ご検討お願いしますですだ。

ありがとうございます、と申し訳ないです。
前編も夏コミで再販かけたんだけどなあ、、、、
ホワイトキャンバスさんに先日買い物に行ったときは見かけたましたので、よろしければそちらのほうでチェックしていただけると。

冬コミの後編次第で、中編前編ともに再販かけるかもしれませんので、
そちらをお待ちいただければ、と思います。
  1. 2007/09/18(火) 16:27:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

うおー!!!!

カテゴライズが同人ばかりだなあなので絵にしてみます。
入稿も終わって夏の準備しつつ仕事を片付けつつです。

今回もくじの景品にゲストを呼ぶことに成功しました!!
ぐへへ、これはもう注目ですよ。
といいつつ、夏に参加した物の情報公開が出揃ったらまとめて報告したいと思いますー!

大戸屋にひっさびさにはいったのですが、食券制じゃなくなってまして、一寸驚きました。
チキン母さん煮は相変わらず美味でした。
壁に掛けてあった文書(?)によると昭和33年創業したそうですね。
一寸驚きの歴史でした、大戸屋すげえ。

色紙まとめその1

20070810084941.jpg




Web拍手返信

>>萃香スキーなんですけど、初買いさせて頂きます。返答ありがとうございました。

うわわ、こちらこそどうぞよろしくお願いします・・・!
もし肌に合わないものでしたら申し訳ないです。
楽しんでいただけるよう祈っております!!


>>ヘッドフォンすきーやでー!コレは…流行る!!

ヘッドホン可愛いですよね!!
陰陽玉をイメージしてみました。
首に掛けるタイプのやつが欲しいなあと思っています。
頭頂部に変な癖が付いて困る。
  1. 2007/08/10(金) 08:58:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

