[PR] 別れさせ屋 いよかん。 仕事

いよかん。

絵とか日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSD単行本告知です。

諸々の作業が全て終わったので告知です!

1月27日発売ですー!
同日に魅力的な新刊が沢山発売しますので、そちらのついでにLSDもお手にとっていただけたら、と!

表紙完成

こんな感じの表紙が目印・・・!
デザインが入る前なのでちょっと寂しいですが、カバーかっこ良くデザインして頂いてますありがたや・・・!

ボツ表紙を塗ったものです、ポスターになって書店さんが貼ってくださっていたりするそうですよ!
直接見に行きたいけどスケジュール的にちょっとキツイなあ!チラッチラッ(HP更新だけじゃなくて仕事してますよアピール)

ポスター候補

特典

とらのあな、メロンブックス、アニメイト、まんが王、COMIC ZIN、WonderGOO、あおい書店博多本店、ゲーマーズ、ジュンク堂、ブックファーストCL梅田店、ブックファースト、恵文社、以上の店舗でイラストカードなどつきます。

詳しくは各店舗様サイト等チェックいただければと思いますー!

書店様の特典については源五郎さんリスペクト
ブログができるそうですよ!

今年は更新の幸先がいいな。
このペースでしっかりとHP更新をしていきたい!
  1. 2012/01/21(土) 17:18:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣言通り更新しちゃうぜ!
しかしまだ1月ここを乗り越えても2月3月という地獄が待っている!
という訳で宣伝メインになっちゃうと思いますがHP更新を目指していきます!

早速ですが19日に
夢のクロエを連載している電撃大王ジェネシス

クロエ13話

LSDを連載しているきららMAXが発売されました!よろしければぜひ!
今回はなんと表紙を描かせていただきました!
温泉回

と、大変遅い告知で申し訳ないのですが、夢のクロエ2巻発売してます!
もし良ければチェック宜しくお願いします!
クロエ2巻
こんな感じのきくちゃんが目印になってます・・・!


んでもって今月LSDの単行本が発売されます!
表紙画像とか特典の話も明日にでも更新できる…はず!

うおー1月更新できたー!ちょっと安心!!
  1. 2012/01/20(金) 22:42:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のクロエ単行本が出ますー!!

明日(1月27日)発売です!
書き下ろしもちょこっとあります!是非よろしくお願いしますー!!
カバーです、素晴らしいデザイン!!!ありがたやー!

夢のクロエカバーイメージ


書店特典についてですが、
とらのあなコミックZINゲーマーズにてついてきますー!

そして冬コミの新刊取り扱いはとらのあなめろんぶっくすコミックZINで、お願いしてます、よろしくお願いしますー!


  1. 2011/01/26(水) 17:56:49|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新連載開始とコミケ告知等(追記更新2)

きららMAXで4コマの連載が始まりましたー!!

高校時代に陸上部をやっていたときのことを思い出しながら描いてます。
それでってわけでもないですが、自分自身も運動を始めました!
画像クリックできららWebへ!

名称未設定-1



それでもってかぜなきし(下)終りました!あとは入稿だけだー!わはははは!

大変色々と遅くなって申し訳ありませんでした。
もう終ってめっちゃテンション高いです!!!
この後すぐ仕事だけど今日だけは、今日だけは好きに時間使っていいですよね!ね!?
画像クリックでpixivの告知に飛べます!よろしくお願いしますー!!

追記)コミックマーケットにでおいてスケッチブックはすべてお断りしています。ご了承ください。
追記2)かぜなきし(上)も少量では有りますが持込いたしますので、まだ未読の方はこの機会に是非!
追記3)かぜなきし(上)再販して、委託始まっています。書店さんメロンブックスとらのあな、で取り扱っていただいてます。下巻の予約も始まっていますので当日会場に来られない方は是非ー!



表
コミックマーケット79木曜日A-56bいよかん。にて、1000円での頒布予定です!
先着で下敷きもつけたいと思ってます、一冊に1枚ではなく、お一人様につき一枚になっております、よろしくお願いしますー!!

  1. 2010/12/18(土) 16:33:42|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライトノベルの挿絵

ドラゴンマガジン3月号で描かせてもらった特集ページのカラーの切抜きです。
全体像を見たい方良ければチェックしてみてくださいー。

rano.jpg
クリックすると公式サイトへ!

成年向けの単行本の情報ももうそろそろ出せそうです。
  1. 2010/02/25(木) 17:45:06|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ほた。

Author:ほた。
埼玉在住
絵を描いてます。

現在長期に渡る仕事はお受けできません。
単発のご依頼がありましたらよろしくお願い致します。

■メール
ootani@plum.plあlあ.or.jp
お手数ですが「あ」を「a」に変更してお送りください。

好き






pixiv
untitled.jpg

hotaiyokanをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

